--/-- --:-- | スポンサー広告
掲載情報~
egahamo.jpg
2月に発売のJOUR3月号
読み切り「笑顔のハーモニーが掲載されますー。

鬱病に家族がどう向き合っていくか…そんなストーリーですー。
家族が鬱病になったらどうしよう…主人公と一緒に私も悩みましたです。
鬱の方にどう受け取られるのか…不安もありつつ、なにか伝われば嬉しいなぁ。

画像はモノクロが続くと寂しいので色つけときましたー。
01/27 04:22 | 未分類
いつのまにあけました?
kannout_convert_20120118153032.jpg

更新だいぶ開いてしまいました。
ありがたいことに、ここずっと仕事に追われ、
「これが師走か」などと口走る余裕もなく、
新年初の「仕事しなくていいデー」は
まだもちょっと先です。が。
とりあえず落ち着いてきたので、ブログだけでも更新しまする。

絵がないのも寂しいので、没扉絵。
着物だから新年っぽいかと。
色ないからよくわかんないか。

今年はとにかく情熱的にいろいろチャレンジしたいと
思っておりまするよ。
おとんにとうとう「シルバー手帳」が届き(受け取り拒否したかったようです)、
なんかもう…いろいろ反省する毎日ですが…
がーんーばーりーますー!!
よろしくおねがいします!!
01/18 15:48 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
