--/-- --:-- | スポンサー広告
あれから1年
311。あれからもう1年なんですね。
震災後に私の生活で変わったことといえば、
あとで後悔しないように行動するってことくらいかなー。
永遠なものなどないって痛感したもんで。
そんなわけで、13年ぶりに永遠ではない命を
お迎えいたしますー。


03092.jpg

やっぱりまだ先代うさぎが一番かわいい我が子ですが、
いつまでもメソメソしてらんないんで、
新しい子に愛情を注いでいこうと思いますー。
(このブログ、うさぎブログになりそうな予感。。)

あと、お仕事情報も。
page.jpg
「妄想だけじゃ足りないの~小説には書いてないイケないこと~」
まんが堂さんから配信されますー。
タイトル長くていつもうろ覚えです。。
よろしゅうおねがいしまーす。
03/12 11:30 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
