--/-- --:-- | スポンサー広告
生きてます
わー全然更新しとらんかったです。すみません!
とりあえず生きてます!仕事してます!
むしろ仕事しかしてません!
遊びたりない…©zazenboys

てなかんじで告知ですー。
Renta!さんから
異次元喫茶へようこそ」
の二話目が配信されまするよー。
ijiden_tr1.jpg

まだ迷いが感じられますね。(だれ?)
いつ私のファンタジー脳は覚醒するのでしょう?!

あと、誰も求めてないけど「今日の玄米」
IMG_0303.jpg
野菜が好きな草食男子だぜ。野菜を食うときは、目が血走るぜ。

IMG_0306.jpg
しゅた!

IMG_0310.jpg
振り向きざまに野菜を食うぜ。野菜最高。
06/16 11:50 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
