--/-- --:-- | スポンサー広告
月に帰ったうさぎさん
13年間、溺愛していたうさぎの「ひじき」が
雪降る満月の日に、月に帰ってしまいました。

090603_0037~0001-1
090815_1646~0001-1

プライベートなことなんで書くの悩んだんですが、
私がいまだに漫画を描いていられるのは、
ひじきのおかげなので…



このブログのトップ画像もそうですが、
自分の自画像を書くときは、隣にいつも
ひじきを描くのが当たり前で。
自分の体の一部でした。
思い出は多すぎて語り尽くせないけど、
「ただ純粋に生きること」を教えてくれて
ほんとにありがとう。

060607_0121~0001

月を見ると、ひじきがメスうさぎを追いかけ回す姿が浮かんで
嬉しくて笑ってしまいます。
02/11 01:51 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
