--/-- --:-- | スポンサー広告
暑いのだ
暑いですね、毎日。
雪枕を首にあてなきゃ眠れません。
でも、もっとツライのは体温調節できないうさぎさんです。

「節電とか、こっちには関係ないんで正直やめてもらいたいですね」
IMG_0455.jpg

「このアルミのマットはまあまあ冷たいんですけど、
冬から出しっ放しのストーブが
視覚的に暑さを助長しますよね」
IMG_0454.jpg

「意外とこの風呂場のタイルが気持ちよかったりもしますね。ええ」
IMG_0450.jpg

てなかんじで、今日の玄米劇場でした。
あと、いつもの告知。
「異次元喫茶へようこそ」第3話、パピレスさんから配信中ですー。
変な扉にしてみました。
ijigen3_t2.jpg
どうぞ、よろしくです。
07/25 05:49 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
