--/-- --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりです
日記ブログをあっちこっちに乱立しておりましたが、
とうとう日記はつぶやき専門になりました。
しかし、どーーっしてもお仕事情報をつぶやくことが出来ず、
(自意識過剰な照れ屋さんですので)
お仕事とか恥ずかしいらくがき用のブログを
作らせていただきました。
よろしくおたのもうしますぅ。

早速ですが、おしごと情報。
だいぶ時間経っちゃってますが…
宙出版さんでの初仕事だったので。

恋愛白書パステル 2011年10月号
イラスト描いてますー。
p_nove.jpg

ガテン系男子は初めてです。ガタイいい男子、勉強しよう。。
10/23 18:51 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
