--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろかなー?
nekoinu_c3.jpg
配信日がちょいとわかんないんですが(すんません)
「まんがこっち」というサイトさんの
「モバイル恋愛宣言」という枠で配信予定ですー。
タイトルすごいんですけど…言ってもいいですか?

「獣姦3P?恋するケダモノ」です!!ぶほぅ!

あ、ちゃんと人間が相手なのでご安心ください。(なにを)

来年は初ジャンルに挑戦することになりましたー。わーわー。
正直不安いっぱいです。
他にもいろいろとお声をかけていただき、ほんとふじや感激です。
ありがたや、ありがたや。
迷惑かけないようにがんばりますっ。
なんかもう今年が終わったような日記だな。

仕事でテンパると口ずさむ「労働慰安唱歌」。
働けども働けどっ♪
11/19 02:15 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ふじやん All Rights Reserved
